つるのひとこへ 中間1日目終了!
fc2ブログ

中間1日目終了!

中間1日目終わりました!
今日の科目は

数b

現代文

化学

いや~現代文漢字さっぱり;
でも化学の最後できたからちょっとテンション上がった↑

明日は古文と英Ⅱ。英Ⅱはわりと山だとおもう↓



んで、恒例(?)の絵を載せます。

今回は前回に引き続きノベゲキャラデザ(彩色版)で歌夜です。


_utayo____convert_20100528193217.jpg



S君いわく読み方は「うたよ」らしいです。ずっと「かよ」だとおもってたm(_ _)m
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

テストおつかれさまです~^^

歌夜でうたよって読むんですか~w
僕はかやって読んじゃいました(笑

No title

ありがとうございます^^

かやですか!その名前もありですね↑

更新キボンヌ

No title

さーせんww

今します

プロフィール

つる

Author:つる
つるのひとこへにようこそ!

つるが書いたイラストやら漫画やらをマイペースで載せていきます。 

FAINALFANTASY 
スクエニ 
ジャンプ 

等を中心に書いていきま~す。

リンクとかそこら辺は完全フリーです。ってかむしろお願いします(笑)
コメントを残していって頂けると嬉しいです^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード