つるのひとこへ Tシャツだったりクリアファイルだったり部誌の表紙だったり

スポンサーサイト


Tシャツだったりクリアファイルだったり部誌の表紙だったり

お久しぶりです、つるです。

いやー、部誌で漫画50ページってなめてました。量多すぎだろorz

下書きとペン入れであわせて100ページ分の絵を書くって事だったんですね・・・いやわかってはいたんですけど、実際やってみると想像以上のものがありました^^;

ただいま下書き50ページくらい(書き直し含む。故にまだ10ページ弱残ってる)、ペン入れ25ページくらいです。合宿無くなった分時間があるんで、そこそこいいペースです。

まあ最近めっきり更新が減ってるのは主にこいつのせいであります!・・・あれ?結局おれのせ(ry

いや楽しいからいいんですけどね。どれくらい楽しいかって、他のもの何も頭に入ってこなくなるくらいホントに楽しい(笑)
・・・だから受験中に趣味で漫画描くのは止めようとつくづく思いました。ほんと危ないわ。



で。今日は文化祭Tのデザインになりそうだったり、クリアファイルのデザインになりそうだったり、部誌の表紙になりそうだったりとふらふらしてる絵を一枚。↓↓↓

結局部誌になるのかな?

でもクリアファイルはクオリティー高くしたいからな・・・もう一枚なんか書こっかな~

ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Tシャツに期待

Tシャツに期待

Tシャツに期待

No title

Tシャツに期待

No title

ありがとうございますm(_ _)m

Tシャツはくじらのデザインの方何ですが、有志でこっちも作れなくはなかったり(笑)

このような貴重な情報を提供していただӔ

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 つるのひとこへ  Tシャツだったりクリアファイルだったり部誌の表紙だったり . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。
プロフィール

つる

Author:つる
つるのひとこへにようこそ!

つるが書いたイラストやら漫画やらをマイペースで載せていきます。 

FAINALFANTASY 
スクエニ 
ジャンプ 

等を中心に書いていきま~す。

リンクとかそこら辺は完全フリーです。ってかむしろお願いします(笑)
コメントを残していって頂けると嬉しいです^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
