つるのひとこへ 2011年04月



おひさ~

実力終ったぁぁ!!

とりあえずFF13なう。受験勉強ムードが本格化する前になんとしても終らせなければ・・・!!
まあそれは置いといて。

ノイタミナの「あの花」面白かった!表情演技の多さがもはやアニメじゃないw
あとデッドマンワンダーランドも面白かった!作画も申し分ないし、ガン太の声がかっこいい↑

でも青エクはなんともいえない感じだった・・・「C」も同じく。
期待してたんだけどなあ・・・次回の様子見ってかんじだろうか




ちなみに今書いてる漫画の冒頭シーン
IMG_convert_20110420133735.jpg
トーン作業が思った以上に楽しく、思った以上に時間かかった^^;

出来上がったら上げたいなー

ではでは。CP稼いで来るノシ
プロフィール

つる

Author:つる
つるのひとこへにようこそ!

つるが書いたイラストやら漫画やらをマイペースで載せていきます。 

FAINALFANTASY 
スクエニ 
ジャンプ 

等を中心に書いていきま~す。

リンクとかそこら辺は完全フリーです。ってかむしろお願いします(笑)
コメントを残していって頂けると嬉しいです^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
