つるのひとこへ 2011年01月



あけましておm・・・え?遅すぎ?

寒中お見舞い申し上げます!!!

カレンダーの日の数字が二桁になって危機感を覚えています(この記事をかくことに★)


えー、突然ですが、リンク欄の整理をしました。
公星(ハムスターだよ)さんのブログ、旅人木~traveler's tree~ が一年と八ヶ月をもって更新終了となりました。今までお疲れ様でした!m(_ _)m

でも既存のDWIの配布は続けられるそうなので、リンクはっときますね~(結局変わってない)



あ、そうそうここって何のブログだかご存知ですか?
なんとイラストブログらしいんですよ・・・いやーびっくり(あはは)

すいません調子こきました。ようやくイラスト更新したいと思います。
クリスマス絵かけなかったから(別に一人でお昼パスタすすってたのが癪だったわけじゃなくてね)、今回はお正月絵でっす!

2011蟷エ雉�迥カ_螳梧・迚・PEG_convert_20110110105639


デッサンの突っ込みどころいろいろあります・・・それと年賀状の使いまわしなのは秘密で☆


では、今年も超マイペース更新になると思いますが、つるのひとこへをよろしくお願いします!
ではでは

続きを読む

プロフィール

つる

Author:つる
つるのひとこへにようこそ!

つるが書いたイラストやら漫画やらをマイペースで載せていきます。 

FAINALFANTASY 
スクエニ 
ジャンプ 

等を中心に書いていきま~す。

リンクとかそこら辺は完全フリーです。ってかむしろお願いします(笑)
コメントを残していって頂けると嬉しいです^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
