つるのひとこへ 2010年11月



あーもう!(笑)

天羽銀という漫画家が割とオススメでして。(天羽の読みがわからない!という方。文中にその読みかたが出てくるので予想して辞書引きましょう(タイトル含む)

この人、むちゃくちゃ面白い漫画描くんだよ!ってわけじゃ無いんですけど(いや面白いから好きなんですけど)、絵と構図が凄いんです。あーもうハンパない。

話は若干好き嫌い出るかな?って感じだと思いますが、もうなんといっても画力がね。何を考えて構図取ってるのか、頭のなか見てみたいです(笑)
まぁ文章でこんな事いっても全く伝わらないと思うので、気になる方は「ファイナルファンタジー12」の漫画よんでみてください。ちなみにガンガンで連載してました。



あ、忘れてた
あーもう!ってのはその事じゃなくてですね(笑)

まぁそろそろ恒例なんでわかっていらっしゃる方もいると思いますが、例の期末というラスボスがやってきました。

ひゃー怖い。
勉強が進まない要因の一つとして、期末中はなんか知らんけど色々閃いちゃったり悟っちゃったりする、スーパー○○○(←ひらがな三文字)に覚醒することがあります。(あとから見返すとどうともならない物であることが多いですがw)

まぁ勉強する理由なんてそんなもんで十分かなと思う今日この頃でした。



普段から勉強すれば常に覚醒できるのでは!?とか思ったりしても、実際そうもいかないんですよね;
中間、期末の謎は深まるばかり・・・

続きを読む

プロフィール

つる

Author:つる
つるのひとこへにようこそ!

つるが書いたイラストやら漫画やらをマイペースで載せていきます。 

FAINALFANTASY 
スクエニ 
ジャンプ 

等を中心に書いていきま~す。

リンクとかそこら辺は完全フリーです。ってかむしろお願いします(笑)
コメントを残していって頂けると嬉しいです^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
