つるのひとこへ 2010年08月



長文コメを書いていたらふとこっちを更新した方がいいんじゃないかと気づいたため二日前という少し微妙なタイミングであるにもかかわらず気が向いたので更新

お久しぶりです。ついにあと二日で帰国ですよ・・・!

もう早いのなんのって。明日は最後のカナダの週末を満喫しようと思います;_;


ってか実はPC持ってきてるんで「カナダ行ってるから更新できません」なんて言い訳全く通用しないんですよねw

・・・wじゃないか;


んで、問題はほっとんど観光地に行っていないせいで全くいいお土産が買えていないって事なんですよね。やばい。
これはもう明日のバンクーバーに最後の望みを託すとしますm(_ _)m



肝心の英語(そもそも英語レベルアップってのが本来の目的)は・・・英語ってのは文法が合ってるかどうかじゃなくて伝わるかどうかだと悟ったくらいですかねw
(英語に限ったことじゃないけど(笑)

写真いくつか取ったんで載せたいところなんですが、今ケータイが使えないのでまた帰国後にUPします。

あ~帰国したらマギの2、3巻買おう!

では。これ以上ない雑談ですいませんm(_ _)m

続きを読む

プロフィール

つる

Author:つる
つるのひとこへにようこそ!

つるが書いたイラストやら漫画やらをマイペースで載せていきます。 

FAINALFANTASY 
スクエニ 
ジャンプ 

等を中心に書いていきま~す。

リンクとかそこら辺は完全フリーです。ってかむしろお願いします(笑)
コメントを残していって頂けると嬉しいです^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
