つるのひとこへ 2009年11月



たまには挨拶から入りましょうか。

こんばんは~。
猫が大好きな猫アレルギー患者(泣)、つるです。

毎日XIII機関だと飽きてしまうので、今日は「よつばと!」からよつばです。9巻すごく面白かった!

ちなみに、この漫画に「イタそう」という先入観を持っている人は
すぐに捨てた方がいいかもです=3

(※棒K君も「安心して人に進められる漫画」と言っていました)

実際はすごくほのぼのとした世界で、
まったりしつつもどこか個性的なキャラが織り成す日常を描いた、ただそれだけの漫画です。

でもそれが面白いんです(^^)

結構人気がありまして、売り上げは800万部を超えてました↑

書いている人は「あずまきよひこ」さん。あずまんが大王という四コマで
一大ブームを起こした人ですね。こちらもかなりオススメです。
よつばと!

実は猫だけちょっと違う書き方で書いたのですが、とあるミスをしてしまいまして・・・。
色が主線から大幅にはみ出た状態に!!

結局二回書く羽目になりました(TT)
プロフィール

つる

Author:つる
つるのひとこへにようこそ!

つるが書いたイラストやら漫画やらをマイペースで載せていきます。 

FAINALFANTASY 
スクエニ 
ジャンプ 

等を中心に書いていきま~す。

リンクとかそこら辺は完全フリーです。ってかむしろお願いします(笑)
コメントを残していって頂けると嬉しいです^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
