つるのひとこへ スクエニ作品



趣味でしおりを手作りしてみた

ちょっとロクサスのしおりを作ってみました。

画用紙にGペンと水彩です。



ちなみに↓のが加工なしバージョン。



ROXAS_螢∫エ吶き繝ゥ繝シ_convert_20100716111807



しおりは続きを読むからダウンロードできます^^

続きを読む


ロクサス彩色完了!!

ずっと前に下書きをあげた文化祭ロクサス絵です。

ディズニー展誌の表紙用に書きました^^

ホントは原画の方が色鮮やかなんですが、例のごとくスキャンで薄れてしまいました↓↓

そのくせ髪の黄色のハイライトだけは必要以上に出るんですよねww

これはもう全部デジタル塗りしろって事なんですかね^^;




まあなんだかんだこだわり(?)のある絵です。

文化祭楽しかったなあ・・・(注:二ヶ月以上前)


では今日はこのへんで。明日告白見に行くんで寝ときますzzz

SORA

そうそう、新たに二つのブログと相互リンクしました。

taikuun様の「マッシュルームゲームス」
こちらはスマブラとドラクエ以外にも大量のゲームに精通している友人のブログです(笑)
ゲームの情報をいち早く手にいれる事ができます^^
最近DWIも始めたそうですよ~

もう一つはフウタ様の「さざ波BEACH」

はつのFC2以外のブログとのリンクです。ここの管理人とは文化祭で同じ展示団体に所属しているので、なにかと一緒にディズニーリゾートにいったり一風にいったりしています。
今年も展示頑張ろう^^

ってなわけで、今日はその展示団体「ディズニー展」に関連してキングダムハーツのソラです^^



日付が違うのはこの間の日直日誌に書いたからです;最後の日誌だっだんで割と本気で書きました(笑)

ノートなんで絵の具で塗れなかったのが残念ですか・・;



水彩はエドでアップしようかな。では今日はこのへんで~

アクア

ようやくイラストでの更新です!バースバイスリープのせいで絵がかけな(ry

・・・すいません。

バースバイスリープ、かなり面白いですよ。なにしろバトルがマンネリ化しないところがイイ^^

で、今日はそんなバースバイスリープから主人公の一人「アクア」です。

リクをいただいたので急遽書きました。いやぁ・・・これでも頑張った方です・・;
女性キャラは難しいm(_ _)m

練習せねば~




ロクサスも絶賛ペン入れ中です^^

ROXAS

今更気が付きました。ここイラストブログでした(笑)

流石にイラスト少なすぎですね・・;なんだか来ていただいた人に申し訳ない感が;


というわけで!ロクサスです^^

書きかけですいませんm(_ _)m卒論のために作業を中断せざるを得なかったんです↓




完成品はこれの三倍くらいの大きさになる予定です^^

ではまたノシ
プロフィール

つる

Author:つる
つるのひとこへにようこそ!

つるが書いたイラストやら漫画やらをマイペースで載せていきます。 

FAINALFANTASY 
スクエニ 
ジャンプ 

等を中心に書いていきま~す。

リンクとかそこら辺は完全フリーです。ってかむしろお願いします(笑)
コメントを残していって頂けると嬉しいです^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
