つるのひとこへ イラスト



トップページ

FFIX_背景_合成syukusyoujpg
つるのひとこへへようこそ!


ここでは管理人つるの書いたイラストを載せています。

ちょくちょくつまらない雑談も。

ではごゆるりとお過ごしくださいませ~



何か御用の方はこちらへどうぞ↓
as-pino-holic@m2.gyao.ne.jp

お久しぶりです!!

とてつもなくお久しぶりです。つるです。

突然ですが。
来る2月1日、軽音部引退ライブに出ます。これでもう受験かと思うと・・・orz
(ちなみにライブハウス。江古田buddy)

で、何で突然こんなこと描いたかというと!
そこで配る予定の音源CDのジャケをうpするためです^人^

ここイラストブログだしね!ねっ!!←
no.1
蠎ァ蜊薙ず繝」繧ア_8_convert_20120130225529
no.2
蠎ァ蜊薙ず繝」繧ア_蜈ィ_convert_20120130231110


「-table manners- by座卓民」

2月1日はあのミカンズもでるんだぜ!!azb生はみんな来るしかないっしょ!!!!
300人のキャパを軽く超える来場を期待してます^o^




・・・はい。久しぶりの更新過ぎてかなり空回ってますがご容赦ください。

ではでは。時間あるときにpixivに挙げた奴も持ってこようかなー。

運動会がやってきた

ラスト運動会です!!

というわけで、Tシャツのデザインをさせていただきました。

デザインすることになったのが締め切り2日前で、オマケに締め切り当日にライブが入っていたので・・・
一日待ってもらい、深夜に詰め込んで仕上げました。
そのため線画が鉛筆での作成となってしまいました・・・見にくくてすいません;

まだ製品は届いていませんが、上手く印刷されていることを祈りますm(_ _)m
unjituTbe-jyu_convert_20110918213709.jpg
ちなみに色は2パターン販売されます!高内生の方、来場者の方、良かったら是非^^

ノベゲだよ

ただいまうちの学校の文芸部部長がノベルゲームを書いておりまして。

そのキャラデザとイラストをやらせてもらうことになりました!

・・・結構前に。


夏休みに完成させたいな!

とりあえず今日は主人公でも!
荳サ莠コ蜈ャ_iro_convert_20110704214518

文化祭があァァaaa

や ば い よ

お わ ら な い よ



漫 画 は お わ っ た よ

が ん ば っ て 51 ペ ー ジ か き ま し た

リ ア ル に に て つ は し ね ま す

え い よ う ド リ ン ク さ ん あ り が と う


mannkennbusihyousi.jpg



部 誌 か っ て ね

300 円 で フ ル カ ラ ー の 表・裏 表 紙 で す

一 応

6 月 24 25 26 麻 布 学 園 で す

広 尾 で す

で は で は

今 夜 も 作 業 は 続 く よ

プロフィール

つる

Author:つる
つるのひとこへにようこそ!

つるが書いたイラストやら漫画やらをマイペースで載せていきます。 

FAINALFANTASY 
スクエニ 
ジャンプ 

等を中心に書いていきま~す。

リンクとかそこら辺は完全フリーです。ってかむしろお願いします(笑)
コメントを残していって頂けると嬉しいです^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
