つるのひとこへ その他イラスト



鋼の錬金術師

ハガレンのアニメ第二期、本当に面白いです^^

動画のクオリティーがかなり高いですよね↑話もオリジナルに沿った展開で、うまく構成されています。

コレを見ると、やはり第一期も見たくなるというものです!

というわけで、この間友人にハガレン第一期のDVDを借りて見ました。


こちらも中々面白かったです^^(まだ一巻しか見ていませんが)ただ声と絵は第二期を見て慣れてしまっている分、まだ少し違和感をかんじますね。ウィンリイとかテンション高すぎてはじめ誰だかわからなかった(笑)



なのはさんありがとうございます!長く借りててごめんねm(_ _)m



今日はひそかに書いていた鋼の錬金術師からエドワード・エルリックです。(別にひぐらしを忘れたわけでは(ry )

顔は急いで書いたので、ペン入れの時に直しますw
髪の毛に時間かけすぎた・・;


ではまたノシ

2010年!!

あけましておめでとうございます!

昨年はアクセスありがとうございました!!

まだまだ駆け出しですが、今年もつるのひとこへをよろしくお願いしますm(_ _)m
繧医▽縺ー縺ィ・√→繧牙ュ撰ス厄ス・ス抵シ酸螳梧・・・シ\convert_20100101000240

では今から初詣に言ってまいります^^

地味に出店が楽しみ

xxxHOLiC・籠

そういえばこの間友人に買ってきてもらった13巻初回限定版のドラマCDを聴きました。

かなり面白かったです!≧▽≦

ほかの作品のドラマCDなるものは数回聞いたことがありましたが、ホリックのはクオリティーが高いですね。

オープニングとエンディングの曲もしっかりあって、目隠しでアニメを見ているような感じでした^^
ワタヌキ

昨日の四月一日が完成しました。CRAMPさんは煙の書き方がすごくうまくて尊敬します^^



タイトルについては追記にて。

今日の絵が縮小しすぎて一部つぶれてしまったので大きいバージョンも貼っときます。

一応ネタバレ注意です;

続きを読む

xxxHOLiC16巻!!

今日xxxHOLiCの最新刊16巻が発売されました!早速読んでみたのですが、本当に面白い!

前巻で終わる空気を出しまくっていましたが、ここでまさかの新展開・・・!とにかく終わらなくてよかったです^^

ですがCRAMPさんの場合、新展開を見せて続くかに見えたところで
終わらせることが多いみたいなのでちょっと心配です・_・;

作品の中の世界を終わらせたくないという思いがあるんですかね。

漫画で伝えられるのはここまでだけど、このあともこいつらの日々はまだまだ続いていくんだよ、みたいな(笑)


watanuki_convert_20091222230225.gif

なんにせよ来年4月に発売されるOVA付き17巻がすごく楽しみです!
ただかなり高いですが・・・。これに備えて貯金せねばm(_ _)m

二日目乗り切った・・・!

二日目が終わりました!!今更ですが試験中は毎日更新します~

いや~古文むずかったっす。さすがにもう一夜漬けで済まなくなってきてるかもxox

二日目乗り切り、試験の半分が終わったのであとは気楽~^^

かと思いきや!!
明日は数bと日本史なんですよね。日本史苦手-_-;

なので結局今日も勉強・・・たるっ(笑)
ではまた明日ノシ

フェニックス
あ、忘れてました。上のイラストは(わかる人少ない気がしますが)ブルードラゴンからフェニックスです。
ホントは新しい絵描きたかったんですけど・・・土日は頑張ってみますm(_ _)m
プロフィール

つる

Author:つる
つるのひとこへにようこそ!

つるが書いたイラストやら漫画やらをマイペースで載せていきます。 

FAINALFANTASY 
スクエニ 
ジャンプ 

等を中心に書いていきま~す。

リンクとかそこら辺は完全フリーです。ってかむしろお願いします(笑)
コメントを残していって頂けると嬉しいです^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
