つるのひとこへ ジャンプ



サクラだよサクラ!!

いえい!!なぜかテンションが高いつるです。


サクラペン入れ、着色終わりました!夏の間に鮮やかな感じで書きたかったんですけど、
もう涼しくなってきてしまったので夏の思い出(笑)っぽくモノクロですm(_ _)m


・・・実はこれ、モノクロとカラーで労力ほとんど変わらないんですよね。
せっかくならカラーでやればよかったかな^^;(今更w)

無駄に髪を意識したサクラ↓↓
sakura_monokuro_convert_20100924234102.jpg

最近ようやくGペンに慣れてきたかなと思います。
でもまだまだ使いこなせてませんけどね^^;

このシンプルなペン奥が深すぎるm(_ _)m
大好きです↑

今度はそろそろFF展の画像を書き始めようかな、と思ってます。
でも四月一日と小狼のかがみ合わせ絵をでっかく書きたいとも思ってるんですよね~。

ま、これからもちまちま書いていきたいと思います^^

ではでは。おやすみなさいzzz

このブログイラストがねーよ!!ふと気づいたので急遽下書き

終わった終わった!なんとか・・なってないかもしれないけどおわったからいい!(笑)

終わったといえばついに夏休みが終わってしまいました・・・毎年この時期は期待と寂しさに満ち溢れますよね(←何言ってんのw)


と、それは置いといて、イラストブログお約束の「暑中お見舞い」というをすっかり忘れていました。もう残暑でも遅いかもしれないorz
で、女の子の暑中お見舞いイラストはアクセスアップにも繋がるという話を聞いたので書いてみました。

わかりづらいですが、みんな大好きNARUTOのサクラです。わーい

え?ツバサのサクラの方が可愛い?
そんな元が可愛いのを書いたらハードル上がるだけじゃないですか(笑)

sakura_convert_20100906235042.jpg

夏っぽいサクラです。今度ペン入れ、着色しますね^^

あ、書き文字が矛盾してるとかいわな(ry


サクラは原作では全くと言っていいほどファッションの幅が無いので、たまにアニメのエンディングとかで違う服装で出てくると
「だれだこいつ!?」
ってなりますねw

岸本さんお洒落させてあげてください(笑)

では明日始業式なのでそろそろ寝ます~。お休みなさいzzz

BLEACH!!

ジタンが書けない・・・!

どうも違うキャラっぽくなるのは何故だろう。

あ、前々からFFIXのジタンを書けるように練習しているんですが、どうも納得いかないんですよね。
髪が難しい・・




・・、それはさておき、一護の彩色完了しました!

デザインロゴっぽくしてみたんですが、やっぱり難しいですね。
一発勝負なんでなかなか完璧にはいきませんね^^;

そのぶん髪はこだわってみました^^
ハイライト楽しいです↑↑

ichigo_kara-_convert_20100730222953.jpg

色塗ってから思ったんですが、顔の影線は彩色後に書いた方がいいですね。
後から水彩で色塗ると黒インクがにじんで暗くなっちゃいます(T_T)



次は顔だけじゃなく全身を書いてみようと思います。



まあその前にジタン上げたいところですが;

ではまた

明日から合宿だァ

気が付いたら明日から合宿ですよ。

ついこの間春合宿を乗り切ったばかりだと思っていたのに(笑)


今回は諸事情で最後まで参加できませんが、参加期間だけでも頑張ろうと思います。

う~ん、普段は気が重くなる合宿ですが、いざ最後まで参加できないとなるとちょっと寂しいものがありますね;

役職決めどうなるんだろう・・・(O_O)




とまあその話はおいといて、出発前に一護を書きました。名前イケメンw

いやあこいつ髪型難しいですね。最終的に線でごまかしました;



とりあえずペン入れまでです。そういえばブログにブリーチ絵上げたの初めてですね。

色塗り今日中にできるかなぁ・・・



ではでは~

ULTIMO完成!!!!!

最近文化祭の準備で忙しすぎる;
実力はあきらめた方がいいっぽいっすねw

・・・笑えない(-_☆)



更新は出来ませんが絵は描いてるので時間があるときにUPする予定です。

それはそうと、ようやくULTIMO完成しました!やっぱりパソコンの色塗りって時間かかりますね;
今回は所々和っぽく和紙のテクスチャで塗ってみました。




今度元のサイズUPしますね^^

ではまたノシ


プロフィール

つる

Author:つる
つるのひとこへにようこそ!

つるが書いたイラストやら漫画やらをマイペースで載せていきます。 

FAINALFANTASY 
スクエニ 
ジャンプ 

等を中心に書いていきま~す。

リンクとかそこら辺は完全フリーです。ってかむしろお願いします(笑)
コメントを残していって頂けると嬉しいです^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
