つるのひとこへ 未分類



FF7

これからは文化祭で書いた絵を随時UPしていきます~

まずは

FF7絵!

FF展展誌第二号の表紙でもありまする
FF7_UPyou.jpg

突然ですが

明日からホームステイに行ってきます!

行った先でも絵を描くのは多分変わらないので特に問題はないです(笑)


それより今日発売した新刊の多さに驚愕しました。

機巧童子ULTIMO 4

ユンボル安全版 上

ユンボル安全版 下

NARUTO 52

BAKUMAN 9

出すぎでしょw

まあ出発前にいっぱい出てくれて嬉しい限りなんですが^^

こんなに新刊大人買いしたのはじめてかもしれない(笑)



関係ないですけどサンデーの「マギ」って漫画面白かったです。アラジンがベースみたいですね。

明日空港で続き買わなきゃ↑


では行ってきます~

うあぁ

受信ボックス全部消しちまった

死にたい

バルサによる造形!

美術のバルサによる造形、無事に期限以内に終えることができました^^;

何を作ったのかというと・・・ドラゴンボールでブルマがはじめの方に乗っているバイクです(笑)

球を基調とした丸みのあるデザインがカッコイイと思います。流石鳥山デザイン!


・・・って、好きな人じゃないとわかんないよなコレ^^;上のカバー見たいなのはないほうが見栄えがよかったのではずしました;

昨日(ってか今日)の2時までやって出来上がったのがこちら↓

20100226210219
20100226210216
20100226210211


っていうか、気がついたらもう期末試験一週間前なんですよね;

しばらく更新出来ないかもしれません…余裕があったら(または完全に諦めたら)更新します。


ではまた~ノシ

アクア完成!!

アクアの彩色が終了しました!!結構時間かかったな^^;

それにしても、パソコンなのに水彩画ややわらかめのタッチで塗れる人は本当にすごいと思います。何度も真似しようと試みるんですが一向に真似できません(XOX)

おまけにパソコンは時間かかるので、今度コピックとかにも挑戦してみようかななんて思ってます

でもアレ高いんですよねm(_ _)m  うん。貯金・・・しよう。





本当はもう少し大きいサイズでUPしようと思ったのですが、ファイルが大きすぎてUPできませんでした・・・↓

一応追記に二倍くらいの大きさをはっつけといたんで良かったらそちらもご覧下さい~^^

続きを読む

プロフィール

つる

Author:つる
つるのひとこへにようこそ!

つるが書いたイラストやら漫画やらをマイペースで載せていきます。 

FAINALFANTASY 
スクエニ 
ジャンプ 

等を中心に書いていきま~す。

リンクとかそこら辺は完全フリーです。ってかむしろお願いします(笑)
コメントを残していって頂けると嬉しいです^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
